West battle formation

にわか腐女子の廃棄物

YOI見た。

 

 

YOI一気見した。

界隈で話題のYOI。正直いったいどんな沼が待ち受けているのか不安ななか視聴開始。

感想としては普通。別に騒ぐほどのことではなかった。これは私があまのじゃくなせいなのか……いや普通に面白かったんですが。

 

いやユリオ君相当かわいかったよ。

いったいどんなふうにこの生意気な小僧がズタボロになるのかワクワク?してみてたんですが、優勝してやがったよ……

いや、いいよ、すごく頑張ってたし、文句あるわけではないんだが。

 

いったいなぜそこまで楽しめなかったのか。個人的に考えてみる。

 

1)ゆうり君、ヴィクトルさんが性癖に響かなかった説

何だろう、響かなかった。ユリオ君はかわいかった。ゆうり君は一見へたれだけど頑張り屋で頑固。ヴィクトルさんリビングレジェンド、エッチなお兄さん、みんなのあこがれ人気者ってかんじですかね?んんん?普通に私好きそうじゃんね??勇ヴィク勇全然好きだと思うよ。

 

2)美意識高い男の子怖い説

泥臭い高校生部活ものにならされてきた身としては、美しい男の子に違和感を感じるのではないか。結局これも個人的な性癖に起因する気がする。

 

3)周りが盛り上がりすぎた説

あまのじゃくだからか。かえって冷静になってしまった。これも超個人的な理由で最大の理由ではないかと考えているが……どうだろうジョジョは面白かったしな。

みなさんが盛り上がってるから「私騒ぐ必要ないか~っ」ていう謎の精神。

 

それと一気見したからかな~SPとFPをなんども連続で見ていた感じがあった。

思った以上に見終わった後冷静だった。自分でも驚きだった。