West battle formation

にわか腐女子の廃棄物

君の名は。見た

なんかすごいらしいので見に行きました。君の名は。

 

全然面白くなくて逆に爆笑でした。

最後まで、「え?え?全然琴線に触れない、え?なんか盛り上がってきた……ザワザワ」って感じで、爆発シーンでは笑うところじゃないと確実にわかっていましたが、もうルール無用の謎ルールで(何言ってるかわからないです、ごめんなさい)笑ってしまいました。

 

そもそもなんで2人は恋に落ちたの?

…恋に落ちるのに理由なんかないんでしょうけど……え?あなたたちそんな感じでもう好き合ってしまったん???

 

 

( ˙-˙ )1人取り残される俺がいる。

 

 

さらに三葉が予想以上にコロコロ転がっていって手を見るシーン

 

「すきだ」

 

じゃねーよwwww名前かけよ名前を!!

てか、たき君が名前書いとる時に「名前書いてない!」ってなるやん

 

「名前が思い出せないの」とか訳の分からぬことを口走りながらも、付き合ってあげる、てっしーいい子すぎひん?てっしーいい子やったけど、三葉ちゃんイカレ過ぎてた。すごくいい友達を持ったね….…

 

( ˙-˙ )野暮?

 

でなんでお互いあそこ階段で一回すれ違うんだよ!泣くなよ!「あの…」じゃねぇよww名前呼べやww泣くなよwww

 

最後の2人で涙するシーンは鳥肌が立ちました。サブイボ。

 

いや〜ここまで萌えないとは驚きでした。なんかわからなすぎて置いていかれすぎて爆笑でした。

 

 

いい話だったんですよね。

口噛み酒飲んで奇跡起こった?ってことで大丈夫ですか?全然違う??

 

もう「お前のために世界回りすぎ」感がすごかったです。

 

電車でも、三葉ちゃん会えるわけないやん〜あ〜こんなツッコミアホなんかな〜

 

でも脇のてっしーとか司君はとてもいい感じの男の子でしたよ。